どんくさい猫ちゃんのやんのかステップがかわいすぎる!

どんくさい猫ちゃんの“やんのかなぁ?ステップ”にSNS爆笑! 「可愛い過ぎ」「やらんのかーいww」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

  • やんのかステップの動画: X(Twitter)に投稿された動画では、ブリティッシュショートヘアのみゅーちゃんが、画面外にいるアメリカンショートヘアのりんくんに対してやんのかステップをしようとしますが、どんくさい動きで失敗してしまいます。動画は26万件以上表示され、多くのコメントが寄せられています。
  • やらないステップとジャンプ失敗: みゅーちゃんは、背中を丸めて気迫を見せますが、トテトテとゆっくり前に進みます。やんのかではなく、やらないステップになってしまいます。さらに、ソファにジャンプしようとしますが、ことごとく失敗してしまいます。どんくさい姿がかわいすぎます。
  • 追いかけっことSNS: このあと、りんくんはみゅーちゃんの誘いに乗ってくれて、2匹で楽しく追いかけっこをしたそうです。みゅーちゃんとりんくんの日常は、飼い主さんのX(@Kurara28645945)、Instagram( @miu_and_rin )、YouTubeチャンネル「MIU&RIN みゅーとりん」で公開されています。また、2匹のかわいいLINEスタンプも販売されています。