「先生に甘えたいココちゃんがとったのは……」

柴犬が先生に抱っこしてほしくて見せた“奥の手”に爆笑&もん絶! キュンキュンするアピールに「あざとすぎて笑っちゃった」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

以下は、この記事の要約です。

  • 白柴のココちゃん:8歳の白柴の女の子で、動物病院の先生が大好き。定期的にワンコ専用のボディーケアを受けに行く。
  • 甘えん坊モード:先生になでなでされると、とろけて鳴いたり、じっと見つめたりする。診察台から落ちそうになると、飼い主さんに注意される。
  • 賢い行動:落ちないようにお座りするが、それでも先生に甘えたいので、先生の元へ倒れ込む。先生も笑ってメロメロになる。
  • かわいさにほっこり:動画は23万3000再生を突破。コメント欄には「頭が良くてかわいい」「先生もお幸せそう」といった声が寄せられる。