仙台市で軽乗用車同士が衝突し横転する事故

田んぼに突っ込み横転した車…女性2人がけが〈仙台市〉(仙台放送) - Yahoo!ニュース

以下が要約です。

  • 事故の概要: 30日午前8時すぎ、仙台市若林区下飯田の市道交差点で、軽乗用車同士が衝突し、このうち1台が横転する事故がありました。事故の原因はまだ分かっていません。
  • けが人の状況: この事故で、40代の女性と20代の女性の2人がけがをして仙台市内の病院に運ばれました。2人とも搬送時、会話はできる状態だったということです。
  • 現場の状況: 現場は信号機のない十字路交差点で、警察が当時の路面の状態や事故の原因を調べています。現場の写真は[こちら]です。
  • 事故の影響: 事故の影響で、現場周辺の道路は一時通行止めになりました。事故に巻き込まれた車両はレッカー車で撤去されました。現在は通常通り通行できるということです。